obatty’s diary

まとまりのない記事ですが精一杯書きます!

ペナントレース最終戦千葉ロッテマリーンズVS東北楽天ゴールデンイーグルス

こんばんは‼週末は野球観戦することが多いobattyです😎

今日はペナントレース終戦

千葉ロッテマリーンズVS東北楽天ゴールデンイーグルスの試合をZOZOマリンスタジアムで観戦してきました〜🏁


f:id:obatty:20181013232506j:image

OLYMPUS PEN片手に内野席でゆっくり観戦😙

わたしは熱烈に応援しているチームはないのですがとにかく野球を観るのが大好きなのです🤣

☆先発:古川投手☆
f:id:obatty:20181013233006j:image

3回で楽天が2点を先制し、リード!

そのままロッテに得点を許さず、5回で則本投手がマウンドにあがりました〜😍思いがけず観られてテンションあがりました‼

☆則本投手☆
f:id:obatty:20181013233252j:image

さすがのピッチングでロッテにヒットを許しません😂

本当に素晴らしいピッチングでした😋

 

ロッテ1-4楽天という結果に終わりました!


f:id:obatty:20181013233645j:image

試合後は最終戦セレモニーが行われ、ロッテの井口監督から挨拶がありました!


f:id:obatty:20181013233904j:image

監督としてプレッシャーもあるかと思いますが来年も応援しています‼


f:id:obatty:20181013233954j:image

終戦を狙っていたので行けて大満足な1日でした♡

明日はCSを観に神宮球場に行ってきます〜😍