obatty’s diary

まとまりのない記事ですが精一杯書きます!

運命のドラフト会議!予想してみた⚾

こんばんは、obattyです😳

一年に一度の大イベント!ドラフト会議がついに明日ですね😂ドキドキしすぎて眠れるか心配です😱

実はobatty、、、毎年観覧に応募しているのですが、当たりません😩今年もはずれてしまいました😥

なのでテレビで観ます🤓

 

さてさて!ドラフト会議当日をむかえてしまう前に、ど素人の私obattyが予想をしてみたいと思います〜🎉

パチパチパチパチ👏👏👏

 

12球団のどこにどの選手が1位で入団するかを予想しようと思います!

 

 

それだけだとおもしろくないので2位で入団する選手も、各球団ごとの補強ポイントもふまえて予想してみますね😋

これでも私!社会人、大学生野球も観戦しているのです🌈毎回自作の簡単なスコアブックもつけてますよ〜✏️✨

 

ではでは、早速いきますね〜🤗🤗

セ・リーグ

広島1位甲斐野選手(東洋大

  2位梅津選手(東洋大

ヤクルト1位松本航選手(日体大

    2位東妻選手(日体大

巨人1位近本選手(大阪ガス

  2位岡野選手(東芝

横浜1位上茶谷選手(東洋大)      

  2位林選手(智弁和歌山

中日1位根尾選手(大阪桐蔭) 

  2位生田目選手(日本通運

阪神1位吉田選手(金足農業

  2位柿木選手(大阪桐蔭

パ・リーグ

西武1位齋藤選手(HONDA)

  2位鈴木翔天選手(富士大)

ソフトバンク1位小園選手(報徳学園

      2位荒西選手(HONDA熊本)

日本ハム1位渡邉選手(浦和学院

    2位小島選手(早稲田大)

ロッテ1位藤原選手(大阪桐蔭

   2位中村選手(亜細亜大)

オリックス1位温水選手(大阪ガス

     2位板東選手(JR東日本

楽天1位勝又選手(日大鶴ヶ丘

  2位頓宮選手(亜細亜大)

以上。24名⚾⚾⚾

いやー、答え合わせが楽しみですね〜✨

注目の根尾選手はくじ引きの末、中日ドラゴンズに入団しそうな気がしてます〜😍

この選手はここのユニフォーム似合いそうだな〜とかのわたしの個人的な願望が含まれた結果ですのであしからず😋✨

 

ではでは明日をお楽しみに〜😳🎶