obatty’s diary

まとまりのない記事ですが精一杯書きます!

高校野球秋季東京大会、観戦してきました⚾

こんばんは😁obattyです!久しぶりの更新です〜🤗自由きままに書きたい時にやってますのでよろしくお願いします😎

 

さてさて、今回は11月3日㈯に神宮球場で行われた高校野球 秋季東京大会の準決勝を観戦してきましたので、その記事を書きます☺️

 

高校野球はやはり人気ですね!結構観客が多かったです‼

 

まず一試合目の東海大菅生VS早稲田実業の試合について⚾


f:id:obatty:20181107225207j:image

晴天で野球日和でした✨


f:id:obatty:20181107225310j:image

10時🕙予定通り試合が始まりました🎉

わくわく😍

早稲田実業の先発は伊藤投手!


f:id:obatty:20181107225442j:image

ん〜なんともフォームが良いですねえ😄‼

 

対する東海大菅生の先発は中村晃太郎投手!


f:id:obatty:20181107225740j:image

狙ったところへ投げられている感じがして安定感のある投手でした😋f:id:obatty:20181107225900j:image

この投手は来年ドラフト注目になりそうだ😚

 

気になった選手は、群を抜いて体型がしっかりしていた西口選手(♯18)


f:id:obatty:20181107230102j:image

出てこないかな〜と思っていたら9回裏に代打で登場しました✨


f:id:obatty:20181107230203j:image

力強いバッティングで見事ヒット🎆🎆


f:id:obatty:20181107230251j:image

見られて大満足🎊

また見る機会があればぜひ見たいな!

 

試合は東海大菅生が勝ちました🤗


f:id:obatty:20181107230522j:image

未来のプロ野球選手がいるかなーと考えながらゆるーく観戦するのって最高です😉

 

選手のみなさん、お疲れ様でした☆