obatty’s diary

まとまりのない記事ですが精一杯書きます!

トリプルスリー山田哲人選手のグッズ紹介

こんばんは!obattyです☺️

今日は、昨日紹介できなかった野球グッズについて書きます‼

実はobatty、ヤクルトスワローズ山田哲人選手のファンなのです😋

昨日のブログでは山田選手のことを一切書いておらず自分でも不思議なのですが・・・



f:id:obatty:20181015230845j:image

 

今年も見事トリプルスリーを達成し、2015,2016年に続き3度目のトリプルスリーです!これぞ本当のトリプルスリーですね😁


f:id:obatty:20181015230954j:image

昨日はトリプルスリーを記念したグッズを、神宮球場で見るのも楽しみの一つでした😆

 

そんな私が購入したのは、こちらです↓


f:id:obatty:20181015231149j:image

ジャジャジャジャーン‼‼‼

かっこいいタオルに一目惚れ😍柄違いもありしたが、私はこちらが気に入りました🤣

もう一つは巾着です😆化粧ポーチにしてもいいな〜と思い購入😎これがカバンに入ってたらテンションあがる〜!

使うのが楽しみです!

もちろんタオルは昨日早速使いましたけどね☆

 

11月の侍ジャパンのチケットも確保してますので、その時も持っていきます〜✨✨

では、また☆
f:id:obatty:20181015231931j:image