obatty’s diary

まとまりのない記事ですが精一杯書きます!

CS西武ライオンズVSソフトバンクホークス

こんばんは😊

久しぶりの更新です!

書くのが遅くなってしまったのですが、先週土曜日(10月20日)にメットライフドームへCSファイナルステージ 西武ライオンズVSソフトバンクホークスの観戦に行ってきました\(^o^)/
f:id:obatty:20181024181453j:image

今回は外野でソフトバンクの応援してきましたよー🤣球団問わずほとんどの選手の応援歌を覚えているのですが、ソフトバンクの応援は久しぶりだったので事前に復習していきました😎

 

先発は東浜巨投手😆西武球場の外野席からは選手が近いので練習風景をばっちりカメラで撮れて嬉しい😘
f:id:obatty:20181024180944j:image

今回は写真よりも応援に集中していたので、試合中の写真は少ないです😨


f:id:obatty:20181024181134j:image

ソフトバンクのみなさん本当によく打ちますね🤣柳田選手やっぱりすごい!!

応援する声も自然と元気がでます😍外野で応援楽しい〜😆


f:id:obatty:20181024181632j:image

ライオンズ側の応援もかっこよかったです\(^o^)/個人的に、浅村選手の応援歌「たたきこめ〜」のところが好きです!みなさん力強くて鳥肌たちますね☆

この試合はソフトバンクの圧勝でした🏳️


f:id:obatty:20181024201141j:image

ヒーローはギータ🙂文句なしの活躍でした😆柳田選手のインタビューは淡々としていておもしろかったです!打席にたつだけで、あの威圧感!本当にすごい選手だなあと改めて感じました😍このような選手が今後も増え続けていくことを願います!

 

そんなこんなで、明日はついに運命のドラフト会議ですね🎉未来の柳田選手がいっぱいですね🎈わたしもドキドキです⚾⚾

 

ドラフト会議については次の記事で\(^o^)/