obatty’s diary

まとまりのない記事ですが精一杯書きます!

高校野球秋季東京大会、観戦してきました⚾〜第二戦〜

こんばんは、obattyです😳

今日は、昨日書きました高校野球秋季東京大会の準決勝第二戦めのことを書きますね〜😁

 

東亜学園VS国士舘高校


f:id:obatty:20181108231845j:image

国士舘の先発は白須投手✨↓


f:id:obatty:20181108232054j:image

球が速いと聞いていたので生で見るのが楽しみでした😙


f:id:obatty:20181108232204j:image

対する東亜学園の先発は細野投手✨↓


f:id:obatty:20181108232700j:image

東亜学園は靴下がなんだかオシャレですね😍

 

今日の観戦の大本命は、野球仲間から「フォームがすごく独特だよ!」と聞いていた

ファーストの黒澤選手です😆黒澤選手を見に来たと言っても過言ではありません🎆


f:id:obatty:20181108233218j:image

審判に隠れてしまいうまく撮れませんでしたが、人生で初めてみるバッティングフォームでした✨✨

ちゃんと打つからすごいです🎶


f:id:obatty:20181108233317j:image

今後も注目していきたい選手の一人になりました😎

 

試合の結果は、東亜学園1-5国士舘でした😙


f:id:obatty:20181108233540j:image

↓結果の詳細


f:id:obatty:20181108233844j:image

野球三昧の休日って幸せですね〜⚾🎶🎶


f:id:obatty:20181108233938j:image

 

2試合連続で集中して見たので、試合後少し仮眠をしました😄というのも、この後東都秋季リーグ一部・二部入れ替え戦も見たからなんです😋こちらについては、また今度😚

 

では☺️🎶