obatty’s diary

まとまりのない記事ですが精一杯書きます!

銀座〜有楽町〜東京散歩

三連休最終日はぶらり銀座散歩に行ってきました😆


f:id:obatty:20181008220059j:image

ウインドウショッピングを楽しみながら、銀座のオシャレな町並みを楽しみました😋

お腹がすいたので、どこで食べようかな〜とぷらぷら歩きお店探し!

おいしそうなラーメン屋さん発見🍜


f:id:obatty:20181008224338j:image

牛骨ラーメンが気になったので入ってみることに😋


f:id:obatty:20181008224532j:image

食券を購入し、わくわくしながら待っていると。。。


f:id:obatty:20181008224951j:image

わたしの好きな細麺にあさっり系のスープ!

美味しかった〜😍

こってりが苦手なわたしには最高のラーメンでした😆自家製キムチも備え付けられていて、それをラーメンにいれて食べたのですがこれがまたおいしいლ(´ڡ`ლ)

幸せなランチを終え、またプラプラ散歩〜!

銀座〜有楽町まで歩いてすぐなので有楽町へ!

歩くとすぐお腹が減るのでカフェを探してまたプラプラ😊

モンブランのおいしそうなお店をみつけたので行ってみることに🌰🌰


f:id:obatty:20181008231635j:image

わたしはチョコレートでコーティングされたモンブランにしました😍

歩き疲れた身体に甘いものが染みる😙


f:id:obatty:20181008231746j:image

今の時期にぴったりなパンプキンもおいしそうでした♡

今日の散歩のGOALは東京駅😚


f:id:obatty:20181008231910j:image

あるきやすい気温で今日は散歩日和でした!

早くまたどこか行きたいな〜😛😛